タイバンコクの古式マッサージで腰痛完全解消に歓喜

タイバンコクの古式マッサージで腰痛完全解消に歓喜

2019/01/12
日本は、料理が高いですよね!

でも、見た目の綺麗さや、

美味しさは世界一で、

健康で、栄養価が高いと思います。

ベトナム料理やタイ料理も

美味しいけど、濃すぎです!

なんか素材の味を生かすというより、

調味料で、味をつける感じがしてならないです!

栄養、健康にとってどうかなぁと思います。

実は、フットマッサージの店ですが、

昔、タイツァー旅行で、行った時の店がありました。

激安マッサージ店で、100バーツ300円でしたが、

途中で、ストップしました。

下手くそな男性で、隣のスタッフと

ヘラヘラ喋りながらやるので、

こちらをなめているんですかね!

だから、良かったのは、2番目の店です。

徐々に良くなりつつあるのですが、

腰の右下を捻った感じで、少し痛みがあります。

シャワーを浴びるのに、

着替えの荷物置きが無いので、

無理な姿勢で、それを持ちながら、

髪を洗ったせいかもしれないです!

だから、昨日も、ゲストハウスのすぐ隣の

高級そうな小洒落な店で、

フットマッサージをしたら、腰の痛みも

だいぶ和らぎました。

ここは、350バーツ1,050円です。

しかし、用心して昨日は、

その後あまり歩きませんでした。

夕食を韓国料理というか、北朝鮮の店で、

キムチや野菜炒めなど食べました。

吃驚です。

タイには、北朝鮮の店が3店舗あるそうです。

日本のアサヒドライもありました。

ほとんど全員が日本人客で、

ショータイムのある8時には満席になりました。

3人のチョゴリ美女が、

歌ったり、踊ったりしました。

なんと、石川さゆりの津軽海峡冬景色を

朗々と歌い上げる女性もいて、拍手喝采でした。

今日も、

ゲストハウスの隣の小洒落なマッサージ店で、

タイ古式マッサージを受けました。

90分です。

すると、背中右腰の痛みがほぐれたのか、

完全解消しました。

流石タイ古式マッサージは、凄いです!

600バーツ1,800円でした。

これで、また少し安心して、

ウォーキングが出来そうです!

でも外出すると、

とても暑く、気分が悪くなってきます。

長時間散歩には、適していません。

このゲストハウス周辺をウロウロする

感じに、なってしまいそうです!

夕食をどこで食べるか迷い中です!

先日ラーメンを食べたのですが、

麺はどうされますかと、聞かれたので、

少し硬めにしてくださいと言ったら、

本当に硬くて、

3分の一ほど残しましたよ!

今でも想起される本当に、タイを満喫した1週間でした。

東京オリンピック招致活動の贈賄疑惑が再燃する奇妙さ

2019/01/12
2020年東京オリンピックの

招致活動を巡る際の

贈賄容疑でJOCの竹田会長への

捜査を開始したと、

フランス司法当局が

発表したとのことです。

竹田会長は、正当なコンサル料だと

仏当局の疑惑を否定しています。

2016年9月に収束したかのようだが、

今蒸し返すのは何故かと…

そもそも2013年に国際陸連の

ディアク前会長の息子の

コンサルタント会社

「ブラックタイディングス社」との

契約金2億3千万円に贈賄疑惑がかけられたのです。

というは、

ディアク氏がオリンピック開催都市決定の

投票権を持つIOC委員だったので、

その金がディアク氏に渡ったのではという

疑惑を持たれたのです。

竹田会長は、断固として疑惑を否定していますが、

オリンピック大会機運に水を差されたのは、

否定されえない事実です。

積水ハウス架空取引事件の地面師主犯格逮捕

2019/01/12
積水ハウスから架空取引で、

約63億円騙し取った地面師の主犯格

カミンスカス容疑者が逮捕されました。

カミンスカス容疑者は、

昨年10月13日にフィリピンに

飛び、マニラのホテルなどで潜伏生活を続け

12月19日に出頭

フィリピン入管が身柄拘束

1月10日国外退去処分

1月11日移送後、

日本の警視庁逮捕という流れです。

逮捕の容疑は、2017年6月に、

東京品川区の旅館跡地の所有者名義変更のため

法務局に、偽造文書で

虚偽登記をしようとした事です。

積水ハウスが多額の被害を受けたという事で、

マスコミの報道が喧しかったので、

記憶に残る詐欺事件でした。

最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

CTR IMG